<< イカは常に真っ白イカよ><mainイカは絶望的なくらい一途なんです >>



▲top|-|-

シークレットなバトン

らんさんからいただきましたです。

以前やったときは
やたら地味顔さんばかり登場させたような気がします。
今回はどうなるでしょう。。
被りなしルールはさすがに無理だ!

・・・明後日からテストです。

Q1:ムガさん
ここは外せない。

Q2:まおちゃん
リアルでもいい子なんだろうな〜って。

Q3:漢祭りさん
だってここしかないでしょ?

Q4:ボンボヤさん
上手そうな感じがします。

Q5:まりもさん
いい子いい子したい

Q6:リリーナさん
美人で理系・・・素敵やん。

Q7:ふつつかさん
ふつつかものですが//

Q8:まおちゃん
Q8で被るって早すぎだろw

Q9:じみーさん
いいパパな感じがするので

Q10:紫陽花さん
でも喧嘩は絶対できなさそう

Q11:たぬーの人
どーんたぬ

Q12:POMさん
命令されたい

Q13:竹林さん
ずっと円満でいられそう

Q14:みっく
ここですね。

Q15:えびちりさん
ノリも良くてとっても素敵な殿方です//

Q16:チェルシーさん
サッカー系の人ってかっこいいよね//
実際どうなんでしょ?

Q17:谷岡さん
自分もガイドライナーなので。

Q18:氷雨
放送局所属なので。

Q19:隣さん
自分の初参戦のときご一緒しました。
年が近いのに推理力が全然違う。憧れです。

Q20:(あったことないけど)神父さん
多分想像通りなんだと思います。

Q21:ふぉっしるさん
なんか画像がかっこよかった

Q22:ふつつかさん
ネカマ技術教えてもらいたい

Q23:ゾンビさん
背が高いと聞いたので

Q24:aikoさん
ヤケドした手で買ったプレゼント

Q25:(同じく会ったことないけど)らんさん
なんか可愛らしい人なんだろうなーと感じますです。

Q26:みっく
スクリプトですし。

Q27:満月さん
マナーを守れない人に対して
きっちり注意をしてくれるので好きです。

Q28:たちこまさん
私立ほにゃらら学園

Q29:みりぃさん
アイコンで何故か1番最初に浮かんだ

Q30:なっちゃん
すごい発想できそう

Q31:プラチナさん
清楚な感じがします。

Q32:キティさん
ばっさり切りそうなところが。

Q33:サッキュン
かわいいのうwwかわいいのうww

Q34:なんか子供を寝かしつけてきます・・・って言っていた人
すごく印象に残っています。

Q35:鎧鳥さん
真面目そうな感じがするので。

Q36:POMさん
地味そうな事務員の子にモテそうなので

Q37:紫陽花さん
リアルでも素敵なお方なのかしら。

Q38:はにぼうさん
追い続けたいです。

Q39:海老沢さん
イメージ

Q40:輝蝶さん
トマトの人どこいっちゃったの;

Q41:まみむめもさん
ノリがそんな感じ。

Q42:冴内しゃん
キティ姿を撮っている人がいたら氷雨にご一報を。

Q43:うわらばさん
朝青龍シリーズにも期待しています。

Q44:ユキナさん
ほんわかしていて小さそうな感じが。

Q45:冴内しゃん
文化系の知り合いたくさんいそうな感じが。

Q46:玉ねぎさん
初心者時代に怒られました。
うう・・・怖かった・・・

Q47:らんさん
じゃあここでいいよ(何

Q48:ロマーリオさん
すごいなんとなく

Q49:冴内しゃん
体験してみたいです(何を

Q50:夏帆さん
素敵そうな方なので

Q51:ポポロさん
実は狙っている・・・?ないか。

Q52:えびちりさん
ずっと語っていたいです。

Q53:シカ子さん
美しさを保ってそう

Q54:きなこさん
なっ・・・なんとなく・・・

Q55:らんさん
おいしそうに食べてくれそう

Q56:ICBMさん
なんかいい子に育ってくれそう

Q57:まみむめもさん
だがそれがいい

Q58:戸田さん
実は思いやりがありそうで。

Q59:ボンボヤさん
可愛らしかった

Q60:はにぼうさん
そういう概念がなさそう

Q61:ブリさん
可愛らしいお方v

Q62:ヴァルターさん
すごく大事にしてそうな感じがします。

Q63:さっきありましたよね

Q64:ハウゼさん
ほんと大人っぽいと思いますの。

Q65:スルー

Q66:じみーさん
きっと!きっと!

Q67:茲たん
欲しいです。

Q68:特にいないです

Q69:じみーさん
激しくなりそう

Q70:らんさん
楽しいと思います

Q71:冴内しゃん
教えてもらう

Q72:神父さん
色々な世界を知ってそうなので

Q73:ボンボヤさん
幸せな家庭になりそう。

Q74:えびちりさん
自分大好きだな。おい。

Q75:魚偏さん
なんとなく・・・

Q76:たちこまさん
だって・・・ねえ?

Q77:南国さん
気持ちよさそうです。

Q78:ゴンザレスさん
ふつつかものですが//

Q79:メガンテおおかみさん
あの長文はそういうノリだw

Q80:たたっしさん
常に意見が対立します。

Q81:谷岡さん
アッー
いやむしろウインナー?

Q82:永遠さん
お仕事大変そう・・・

Q83:ドリトル先生
きっとそうに違いない。

Q84:自分が嫌われ恐怖症なので
人を嫌いになることはありません。
軽はずみでも嫌い話とかしたくないです><

Q85:漢祭りさん
きれいな感じします。

Q86:ふつつかさん
誘導怖いヨー><

Q87:同じ質問や

Q88:変幻自在さん
実はすっごい優しそうな感じがする

Q89:タナトスさん
最近ほんとお見かけしません。

Q90:煙さん
そのまんま

Q91:あるふさん
たまにすごく><

Q92:愛でる会の人
1番わかめてを愛していると思うので

Q93:なっちゃん
だからああいう感じなのかなと。

Q94:コテの人みんな好きです。
そしてクイズ村住民は特に好きなんです><

らんさんありがとでした♪
▲topcomments(8)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 
date: 2007/11/26 10:14 PM
>Q77:南国さん
気持ちよさそうです。

んー意味わかんないぽ

ムガーとこでも気持ちよさそうだったぽね
二の腕のことぽ?w
name: らん
date: 2007/11/27 12:23 AM
なんかところどころシークレットじゃなくなってるおwwwww

とりあえず氷雨たんがえびちりさんとはにぼうさんが大好きなのだけはわかった^^^^^
あと、やっぱりそっちの気があるのね・・・

というかうちと答え結構かぶってるよねw思考回路同じすぐるwww
それにしてもいつやったんだー!
確か試験勉強で忙しいはずなんだけどなぁ(;・∀・)
name: ユキナ
date: 2007/11/27 7:12 AM
違う設問で名前がでるって凄く気になりますね。
指定席っぽくなるのもちょっと怖いですけど…。
テスト、頑張って下さいね。

最後に用件を…リンクさせていただきました。
今後ともよろしくです。
name: ムガ虎
date: 2007/11/28 10:42 AM
ぎゃっ氷雨さんにも内容ばれてるムガ><
氷雨さんは変なとこに入れてないムガよね・・・不安になってきたムガ・・・

南国さんは気になるなら観念してやればいいと思いますムガw
name: 氷雨
date: 2007/11/30 10:27 PM
>>南国さん
その質問は絶対わからないと思う!w
ムガさんも同じように答えていたのですね。
イメージがそんな感じなのですv

二の腕気持ちいい人っていいよね!

>>らんさん
シークレットじゃないのは仕様です!
テスト2日前にやったのも仕様です^^
おかげさまでものすごい点数取りそうです☆

えびちりさん愛していますよ!
わかめてのコテさんはみんな好きですけどね〜。
でもオフ情報とかでイケメン説流れたコテは
もっともっと好きです。ふふふふふふ。

らんさんの回答見ましたが
確かに合致している!なんかすごい・・・

>>ユキナさん
ええそこはユキナさんしか入りません!
可愛らしい人は大好きです。

テスト頑張れませんでした><
うう・・・でも人狼に逃げます。。くすんくすん。。

リンクありがとです^^
更新・・・お互い頑張りましょう・・・

>>ムガさん
ふつつかさんと悩んでいた理由わかりました!
確かにあそこは・・・
うーん・・・でもどうなんでしょうね?

なんかムガさんの回答にところどころヒドいの
あった気がする・・・w
これはどーなんだ!なーんて。

南国さんもやればいいのにね><
name: 南国育ち
date: 2007/12/02 5:17 PM
そういわれると絶対やらない天邪鬼でしたぽwww
name: 冴内
date: 2007/12/04 7:48 PM
何を体験?wwwwww
何を教えればいいんですか?wwwwwww
name: 氷雨
date: 2007/12/08 5:40 PM
>>南国さん
まあ光と闇さんのとこ見てニヤニヤするのもありですねん。

>>冴内さん
じっ・・・自分の口から言わせる気ですが//
この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored