<< 最近よく見るコテmain人狼史 >>



▲top|-|-

特殊村バトン

何かバトン作ってもいいんじゃね?
ってことで作ってみました。
特殊村好きは答えてみてください。



__________________________


【特殊村バトン】

1、あなたのお名前は?

2、あなたの人狼歴は?

3、初めて入った特殊村は何ですか?

4、1番好きな特殊村は何ですか?

5、逆に「これはもう入らないな・・・」と思った特殊村は何ですか?

6、特殊村のGMはやったことありますか?あれば感想も。

7、「こういうのやってみたい」という特殊村はありますか?

8、特殊村ならではの魅力はなんだと思いますか?

9、テンプレは読み飛ばす方ですか?

10、以下の特殊村参加経歴を完成させて下さい。

◎→常連。建っていれば絶対に入る。
○→入ったことはある。
△→参加したことはないが興味はある。
×→参加する気なし。

お願い:各自思いついたものはドンドン足してください。

【正統派特殊系】

グレラン村→
バルサン→
リアル人狼→
理毒者→
バトロワ2→
ワル猫→
白夜村→

【クイズ系】

ヘキサゴン→
クイズ王決定戦→
感謝祭→
4択クイズ→
被っちゃやーよ→

【ネタ・RP系】

リア狂→
禁止ワード→
外国語禁止→
喜怒哀楽→
コテが4人ずつ→
ぷよぷよ→


11、バトンを回したい人を自由に挙げてください。
ついでにその人にオススメな特殊村を教えてあげて下さい。

__________________________



以下自分の回答例


【特殊村バトン】

1、あなたのお名前は?

氷雨です。カネヒキリです。

2、あなたの人狼歴は?

3年とちょっとくらい。

3、初めて入った特殊村は何ですか?

これほんと覚えていないんです(==;
ログが復旧したら調べてみます。
ただ、初めてのヘキサゴン村はすごく面白かったことを覚えています。

4、1番好きな特殊村は何ですか?

やっぱクイズ村です。クイズプレイヤーなので。
あと、「外国語禁止」はかなり好きでした。

5、逆に「これはもう入らないな・・・」と思った特殊村は何ですか?

何でこの質問作ったんだろ…うーん。
白夜村は面白さがまったくわからないから多分入らないかと。

6、特殊村のGMはやったことありますか?あれば感想も。

クイズ村はよくやります。
あと昔「GMが毎日指令を出す村」も建てたことがありました。

クイズ村のGMはなかなか大変ですが
やり応えはすごくあります。
でも人が集まらないときはすごく悲しいです;;

7、「こういうのやってみたい」という特殊村はありますか?

アタック25村!!
誰か建てて。。自分には多分できない。

8、特殊村ならではの魅力はなんだと思いますか?

いつもと違った味付けっていうのはやはり楽しいです。
あと、ルールの中で見つける新しい戦略とかでしょうか。
まあでも特殊村ばっかりっていうのもあれなんですけどね;

9、テンプレは読み飛ばす方ですか?

あんまり読まないで入ります……。
入ってみて読む派です。

10、以下の特殊村参加経歴を完成させて下さい。

◎→常連。建っていれば絶対に入る。
○→入ったことはある。
△→参加したことはないが興味はある。
×→参加する気なし。

お願い:各自思いついたものはドンドン足してください。

【正統派特殊系】

グレラン村→○   ごりらさん即吊りで。
バルサン→○    最近はあまりやる気にならない;
リアル人狼→○   エロ小説を書いて生き残る。  
理毒者→×     昼が長い… 
バトロワ2→○    ルールがちょっと難しくて。。
ワル猫→○     こういう村で主役の役職になったことがない。
白夜村→○     一時期流行ったなあ。。

【クイズ系】

ヘキサゴン→○       出し尽くした感じはある。
クイズ王決定戦→◎   更新連打が必需になるのを避けないとなあ。
感謝祭→◎         グロ問と易問のバランスが。
4択クイズ→◎       この村はクイズ村としては伝説。1番上手くできている。
被っちゃやーよ→◎    これすごく好きなんですけど。

【ネタ・RP系】

リア狂→○          あまり面白いこと言えません。
禁止ワード→○       GMだけが楽しいっていうのを避けるのが必要。
外国語禁止→◎      これまた建たないかなあ。
喜怒哀楽→◎       RP村はすごく好きです。
コテが4人ずつ→△    実は参加したことない。有名コテは難しい。。
ぷよぷよ→○        待ち時間がなければ好き。


11、バトンを回したい人を自由に挙げてください。
ついでにその人にオススメな特殊村を教えてあげて下さい。

・らんさん(クイズ村で一緒に戦ってみたい)
・take nさん(アタック25建ててみない?)
・えびちりさん(競馬王決定戦という村を建ててみない?ジャニーさんは来てくれるはず)


持ち帰りは自由です。

▲topcomments(8)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ひみつ
date: 2008/10/30 10:28 AM
全員初日犠牲者村がないとはどういうことだ!
name: えびちり
date: 2008/11/01 10:36 PM
えーっとバトンの回等はここに書けばいいんでしょうか?
それともこっち(えびちり)のブログに書いたほうがいいんでしょうか?
指示よろしくです(なんか共有さんみたいですなぁ)

ということで 天皇賞は オースミグラスワンーエリモハリアーで1点だけ夢を見ます
ただ、天皇賞は強い馬が強い勝ち方をしてくれるほうが
うれしいかなと思うんで、馬券的な興味より
邪念交えながらww応援したいと思います
応援は ドリームジャーニーで 父、母父の無念を晴らせ
これで行きたいと思います

園田のJBCが面白くなりそうで そっちのほうも興味津々かと
name: hisame
date: 2008/11/05 1:04 AM
>>ひみつさん
あ、忘れてた。
狼が番号1、2、3!っていうのが
面白いですよね。

>>えびちりさん
どっちでもいいですよ〜♪
ブログに書いてくれた方が嬉しいかな?
ふつつか村で共有勝利おめです。

天皇賞はいいレースでしたねえ。
カンパニーが3着にきてくれたらもっとよかった。
それにしてもダスカは強い強い。
暮れはどうなるかなー。マツリダ先生買いたいけど。

ブロッケン2着でほんとごめんなさい
name: take n
date: 2008/11/05 7:14 PM
バトン了解です〜
name: らん
date: 2008/11/06 3:01 PM
氷雨たんが更新しとるwww

うちクイズとか好きだけどものっそ弱いので
ぜひぜひチーム戦のやつで氷雨たんと同じチームになってみたーい
そんで足引っ張るんですけどね^^^^

バトンもらってくYO
name: あこ
date: 2008/11/10 11:44 PM
こんにちは〜
面白そうなバトンですね!

特殊村とか結構参加したがりなんですが、
参加できない時間帯が多くて泣く泣く見合わせています。

事後報告で失礼致しますが、
リンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願い致します。
name: 満月
date: 2008/11/12 12:32 AM
特殊村バトンの記事には気づいてたんだけど、
どなたかから回ってくるのジーッと待ってますたw

氷雨さん、最近また参加しはじめたのかな?
ちょくちょく過去ログで拝見して嬉しく思います^^

そういえば氷雨さんと一緒に狼とか共有とかって、
あまり記憶にない気が…上手いこといきませんねw
name: 氷雨
date: 2008/11/13 6:10 PM
>>take nさん
アタック25村参加できない(´・ω・`)

>>らんさん
バトンありがとー♪

自分もクイズは弱いですよ。。
世の中にはすごい人がいっぱいいるので。
チームは是非ともやってみたいものです^^
わかめて通チーム戦とかあればなあ。空しいってか。

>>あこさん
特殊村は自分もなかなか参加できないなー。。
心を揺さぶられる特殊村がなくって。
自分は陣営の勝利が関係ない村も好きなんですけどね。
人狼をもっと自由に使う感じの!

リンクありがとうございます♪
よろしくお願いします。

>>満月さん
バトンゲットどうもです〜!
満月さんはあまり特殊村のイメージがなかったかもw
バルサンとガオー村に分かれていたときも
ガオー村の方にいましたしねえ。

テスト9日前とかなのに
また熱が戻ってきて参加していますよ〜。
本当に波が激しいです。。
満月さんとは最近同村していないですね。


そいえば全然ないですね。
満月さんが狼で、自分が村人っていうのが多いかもw
狼サイドで是非とも組んでみたいものです!
この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored