<< 特殊村バトンmain熱かった村 >>



▲top|-|-

人狼史

 特殊村バトン受け取ってくれた人ありがとうございます〜!
なんとなく自分が答えたくて作ったバトンでしたが
回っているのを見るとやはり嬉しいものです。
もうちょっとログを探して色んな特殊村を入れればよかった><

さて、最近はまた復活しつつあります。
自分は波がかなり激しくて
すっごい参加するときとまったく参加しないときがあるんですよね。
まあそれにはテストがあったりとか他のことに夢中になっていたりとか色々あるんですが。

ちなみに氷雨は11月はすごく死にそうです。
東京に行って面接してきます。ああ緊張する。

でも・・・でも
思い出したのですが、自分は高校入試の前日も
人狼をやっていたんですよね。すごいなめっぷり。

〜17461番地〜

しかも占い初日でいいところなく負けていますね。
これがあったのかどうかは知らないですが
本番の入試では8割程度しか取れなくってかなりギリギリ合格でした。そりゃそうだ。


そー考えると
自分の村の参加は、自分の青春そのものなのかもしれないです。
なんて空しい青春なんでしょう。「お外で遊んできなさい」という声が聞こえそうです。


以前も紹介したことがあるのですが
自分の初参加は

〜2616番地〜

です。
これの「シルビア」です。


初めての参加で霊能を引いて泣きそうになりました。
いつ出たらいいかわからなくって
暫定○なのに潜伏して、3日目に出て叩かれて。

いやーこれはほんと悲しくなったね。
ここで「玉ねぎ」さんに言われたことはいつまでも心に残っています。


でも・・・
今、客観的にこのログを見たら
村はすっごく勿体ないことをしていますよね。
自分吊られの意味があんましよくわからないもの。
2−1で噛まれなかったからかな?余程挙動が怪しかったのか。
あと、おはステとはいえ暫定○を吊るなよー。


だからまあ・・・
初心者様に言いたいことは
叩かれてもめげんなよ!なーんてね。

すぐに上手くなるなんて無理なんだし。
自分はすっごい時間かかりました。
いや、勿論今も上手くないですけど。

そして段々とわかってきたら
人狼ブログを読みあさることを勧めたいんだけどなあ。
特に永遠に大学生さんのところ。
人狼に対する考えが深まると思います。多分。



結局何が言いたいのかわからない記事になっちゃった。


あーあと。
勝率厨は空しいです!!


自分自身が勝率厨なので(1位を取ったときから)わかりますが
なんかたーだイライラするだけになっちゃうんですよね。
相手を誉めるより、「何でこんな投票になるんだよ・・・」と味方を責めてしまう(口には出さないけど)

こうではいかんと思うのですが
どうしたら元に戻れるのかもわかりません。

別トリか。別トリなのか!
▲topcomments(15)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: DOCOMO
date: 2008/11/12 2:10 PM
VByzNEETGM : #?q=ujagD
F5NEET1AGM : #YYnR$BF0
NEET2GMmwc : #3DL?aPTi

好きなの選んでください><
面接頑張ってください!応援します!
name: らん
date: 2008/11/13 5:52 PM
こ、これは・・・ニートの流れ!!!!1
うちは最近ほとんど参加しとらんけど
たまーにやってはイライラしとるよw
霊界でものっそダメだしするか、もうまったく関係ない話で気分紛らわせるか。
なんかどっちもむなしいんだけどねぇ。
でも、みんなにうまくなってほしいじゃない?
自分理論を押しつけるのではなく、せめてここはこうするべき
くらいは言いたいかなーって思う。

面接がんばるんだよ!もう寒いから体にも気をつけてね!
name: 氷雨
date: 2008/11/13 6:05 PM
>>ドコモさん
浪人ニートですね!わかります!
実際しゃれにならんすww
落ちることはまずないと言われていますけど。。

頑張ってきまーす♪

>>らんさん
いやー確かにイラっとくること多いねえ(´・ω・`)

霊界番長もなかなかいいと思いますけどね!
霊界番長こそがレベルアップに繋がると思います!多分!
言葉尻を柔らかくして、アドバイスしてあげられたら良いですよね。
まあ・・・アドバイスというよりも・・・
一緒に考える・・・みたいな?

氷点下の中、チャリ通していますよ!死にそうです!
name: POM
date: 2008/11/17 12:39 PM
ダメダメな吊りや吊られははっきり言うべきだ。何故負けたのかを理解しないと上手くなるはずがない
初心者が上手くなるには生きるスキルを身につけるのが第一だから。それすら出来ないで喚く奴は叩いて良いの。だから叩くのさ
勝率厨悪くないと思うよ。上手くなる要因の一つだし。負けが楽しめなくなるだろうけどw
name: 稀有
date: 2008/11/28 12:17 PM
こういう上級者さんの努力あって自分みたいな新規が慣れていくんですね、わかります><
name: 氷雨
date: 2009/01/03 11:09 PM
>>POMさん
レスが1ヶ月半後て!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

まーオブラートに包みながらも
最善手を言ってあげるのは
自分の発見にもなるしいいことですよね〜。

叩かれたとしても
「次こそは!」って思える人は絶対に上手くなると思う。。

勝率厨はまあ1つの生き方ですよねん。

>>稀有たん
稀有たん全然新規じゃない><
騙り乙!
name: 逆援
date: 2009/01/04 6:59 PM
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
name: マッチングマッキー
date: 2009/01/05 8:03 PM
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
name: 逆援助
date: 2009/01/06 8:44 PM
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
name: 家出少女掲示板
date: 2009/01/07 8:15 PM
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
name: モテ度チェッカー
date: 2009/01/08 6:10 PM
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
name: 家出しました
date: 2009/03/16 2:54 PM
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
name: 家出
date: 2009/03/20 3:42 PM
家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
name: セフレ
date: 2009/04/10 4:45 PM
(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今セフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
name: sora
date: 2009/04/17 6:45 PM
最近ネット始めたsoraでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。えっちぃ相談とかも大胆に聞けるしね★フリメとかもネット友達に教えて貰ってゲットできるようになったので早速使ってみましたぁ♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored