<< 人狼史mainAnAn2 >>



▲top|-|-

熱かった村

まー何人かは知っていますが
とりあえず大学に受かったので
来年からは都民になります。

この前の記事で「高校入試の前日もやっていた」と書きましたが
今回は大学の面接の前々日もやりました。
あと残っているのはなんだろ・・・?就職・・・?結婚式・・・?

あ、でもセンター本番は受けるので(記念受験)
センター前日になったら「仮GMは明日センターを受ける普通村」を建てようかなと。
そして狐を引くんですよね。あー展開が見えるー!!


来春からはより一層人狼廃人になるのかしら。
毎日たくさん参加していても「ぼっち乙!!」とか言わないで下さいね。絶対ですよ。
でも超貧乏生活なので、バイト三昧にもなりそうですが^^;




〜 【100戦↑コテ限定】コテHNで戦う普通村 〜 48271番地


昨日は100戦↑縛り村に久々に参加しました。
自分はコテハン大好き人間なので
HN=CN村がとても好きです。やりやすーい♪

狼を引いて、\(^o^)/と思ったのですが
何故か「騙ってみよう!」と思い、3−2の占い二騙りで頑張りました。

途中まで信用勝ちをしていたのに
最後の最後の噛みで、頭がこんがらがってしまい
真のラスグレーだった狐が呪殺され、負け。。

呪殺恐れて狐を噛んでおけば、噛み+呪殺で勝てたかもしれないので
すごく残念でした。


でも、普段真のときと騙りのときで労力が違うというのを逆に利用して
かなりやる気のあるアピールを演じました。
その結果、たちこまさんを完全に騙すことに成功してすごく嬉しかったです。
氷雨研究第一人者とか言っていたのに^^^^^ まだまだですね!!

でもまあ、あんなに頑張ったのは初めてだったので。。
しかも1回きりしか使えない作戦ですからね。。
だからこそすっごく勝ちたかったです。
▲topcomments(8)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ムガ虎
date: 2008/12/03 6:36 PM
本当頑張ってくれて信用バッチリだったムガからグレランで霊界1番乗りした狼はただの数合わせ気分でしたムガ^^
最後の噛みまでに呪殺2回ありえたムガし吊りも1回あったムガから最後のグレーが狐さんとか考えたくないムガし油断しちゃうムガね><
実際氷雨さん真の場合は共有噛みになる日だったと思うムガからそこも噛み合わせるとさすがに違和感出るかなとかなんたらあるムガよね
潜伏狼が駄目駄目だったムガにもかかわらず惜しかったとかもったいなかったとか感じるのはそれまで氷雨さんが信用勝ち取ってたからこそムガしね
狼仲間みんなマイペースで気楽でしたムガw
おつかれさまでしたムガーリベンジムガリベンジムガっ
name: take n
date: 2008/12/04 3:14 PM
大学合格おめでとうございます〜
1000戦超え目指してがんばってねー^^
自分はまだまだ200そこらですが(ぁ
name: えびちり
date: 2008/12/07 4:01 PM
カネヒキリ号 JCD優勝おめ!
屈腱炎から戻ってきたてG1制覇はすごいよなぁ
ルメール好騎乗が光った一戦でしたね
関係者一同 明日ぐらいにえらいこっちゃえらいこっちゃに
なるんではないかなと

ブロッケン残念だったねぇ スローでかかっちゃったか

とにもかくにも大学合格おめ!
name: 満月
date: 2008/12/07 6:01 PM
ホント良い勝負でしたねーこの村。
最初から霊界で観ていた身としては、本当に見応えありました
100戦↑の面々を完全に騙したんだから、GJですよ^^

おー大学合格おめでとーヽ(゚∀゚*)ノ
来年からはこっちにいらっさるのですな、良きかな良きかな◎
春からは遊び放題のキャンパスライフですね?^^^^

カネヒキリ復活V、おめでとーう♪
name: 通りすがり
date: 2008/12/07 10:35 PM
カネヒキリ優勝おめです!!
name: DOCOMO
date: 2008/12/08 6:09 PM
JCも大学もおめでとーございまーす
100戦↑も惜しかったですねー
そこも勝利だったらトリプルおめでとうございますだったのに!
人狼参戦減るとアレなので早めにぼっち生活になるように頑張ってください!
name: fish
date: 2008/12/10 5:46 PM
大学合格おめでとーございます。
カネヒキリの復活Vは感動でしたね。馬券的には儲からなかったけどもw
どうぞ来年からは東京で酒を飲みまくってください。
name: 氷雨
date: 2009/01/03 11:26 PM
>>ムガさん
あの村は今でも後悔していますねー!
最後の最後まで気を抜けないと思いました。
あと囲えばよかったかなあ・・・という気持ちと。

信用勝負は満足度が高くていいです^^
やっぱり知っているメンバーとの村は楽しくって仕方ないなあ。
なんだかんだで同じ陣営になっていますね!
今度は普通村の共有をまたやりたいかなv

>>take nさん
次は2000戦です・・・w
あーでも今のトリだけだとどうかなー。
まーでもなんとか頑張りたいと思います!

>>えびちりさん
もう典が乗らないブロッケンになんて
興味はまったくないです(←

カネヒキリはほんと強いですねー!
フェブラリーは応援しないといけないなあ♪

合格勝ち取りましたよー!
競馬場いきましょう(←

>>満月さん
次は善戦だけに留まらず
勝利を掴みたいですねー!

大学は思いっきり東京ですね!
競馬場いきま・・・(ry
遊びまくりですよー!クイズに青春を捧げる気で。。

カネヒキリ次も応援して下さいね!

>>通りすがりさん
東京大賞典も買いました??

>>DOCOMOさん
なんか最近だらけすぎていてもう!!

ぼっちはもう確定なので^^
祈らなくても大丈夫ですよ♪

>>さかなたん
次はしこたま馬券を買って下さいね^^
自分・・・ビール飲めないのですが大丈夫かな。。

この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored