<< 熱かった村main人狼指定範囲バトン >>



▲top|-|-

AnAn2

一応クイズプレイヤーの端くれなんで
最近のわかめてのクイズ村ブーム(といってもいいよね?)は嬉しい限りです。
しかし、あまりにも村が建ちすぎると「ここでやんな」と言われそうでちょっと怖い;
でも・・・わかめてのシステムはクイズやりやすいのですよ。
まあ一度入ってみたら楽しさがわかると思うので・・・!!あんまり叩かないで下さい><

この要因には新しいクイズ村常連が増えたことがあるのかなー。
take nさんは前からいたけど
える君やdiCEさんやどひさんやしもんきんさん(美術の人だよね?)やもこさん(この人マジ強い)など。
他にもぞくぞく。嬉しいなあ。

竹林さんが復帰したらもっと嬉しいのだけど!


さて、自分はAnAn2にはまりそうな勢いです。
家からホームがちょっと遠いのであんまり数はいけないのですが(雪の北海道はやーね)
それが功を奏しているのか(?)なかなか好調。
20クレくらいやったのですがほぼストレートでS2まであがれました。
まあ・・・1のプロアンなら普通みたいですが^^;

最初の数クレは「なんだこのクソゲーは!」と思ったのですが
やっていく内に楽しさがわかってきました。
なんていうか、良い意味で「疲れない」

1のときは調子悪いときはほんとイライラしてきて
何のためにやっているんだろう・・・と思ったことがあるのですが
2はストレスがくる部分が結構排除されていてよいです。
遅答とか時間稼ぎとかそういうの考えなくても良いのがすごい楽。

全体的にもう少し時間が伸びてくれたら・・・とか
誤答のとき解答権が回ってきてくれたら・・・とか
4人早押しで単独ボーナスあってくれたら・・・とか

細々と思うことはあるのですが
アバター変えるのも楽しいし
上手い具合に変えてきたなーと。

あまのじゃくクイズとかも想像以上に面白かった。


そいえば・・・
この前、2になって初めてプロアンと対決しました。

VSきらよしかげ氏

なんとか決勝まで行けて
割と有利に進めていたのですが・・・
最後の最後で馬鹿押ししてしまって敗退orz
あー勿体なかった。

あと他にも1でみたなーという人と対戦したり。
たこまる氏とかやっぱり強かったです。


上京したらプロアンサーまでは頑張ってみようかと思います。
▲topcomments(6)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: しもんきん
date: 2008/12/29 5:45 PM
どうも。大学合格おめでとうございます。
美術の人でipodtouchの人でクイズは弱い人です><
name: どひ
date: 2008/12/30 3:36 AM
こちらでははじめまして。クイズ村特化型のどひです。
本日(既に昨日ですが)はGMお疲れ様でした。自分もGMやりますが
クイズ村って結構楽しい人が集まるのがいいんすよねー。

これからもクイズ村にはジャンル問わず積極的に参戦&
(管理人に怒られない程度に)村建てを続けていきますので
よろしくお願いします。
(次回開催は未定、大晦日2次会とかの方が集まりエエっすかね?)
name: take n
date: 2008/12/31 10:33 AM
自分も最近AnAn始めたよ〜もう2になってたとは知らんかった^^;(どっちかといえばQMA中心なんで…大賢者以上は無理っぽいけど(ぁ )
name: 満月
date: 2009/01/02 12:04 AM
あけおめことよろー(*´∀`) +゚

今年は氷雨さんも上京してくることだし、、
えびちりさん・さかなさんあたりと
競馬予想コーナーでも作ったりしますかー!
なーんてねw

ともあれ、今年もよろしくですよー^^
name: えびちり
date: 2009/01/02 12:42 AM
有馬記念では おいら天才かと思ったよ

〜 年末で大忙しの普通村 〜 49355番地
◆大掃除さん 「フローテーション アドマイヤモナークを狙ってみたい明日ですよ>ビスタチオさん」

それでも外したけどな(笑)
ということで 今年もよろしくです
name: 氷雨
date: 2009/01/03 11:32 PM
>>しもんきんさん
タッチで参戦しているんですか!?
うっ・・・打ちづらそう。。
美術はまだ出ていませんねーw

>>どひさん
ニュース通ありがとうございましたー!
クイズ村の常連には楽しい人が多くてほんと大好きです。
どひさんは野球に特化しているとは。。強敵だ!

また戦いましょう!

>>take nさん
やーいつの間にか2になっていたのですよん。
なかなか疲れないのでオススメですのん。

QMAは6は頑張ってみようかな。。
誰かと一緒のカードとかで。

>>満月さん
予想コーナーいいですねー!
中山金杯はネヴァプションですよ!

今年もよろしくお願いしまっす。

>>えびちりさん
その予想覚えていましたよww

って・・・外れたんですか!
今年は川田を追っかけようかと思います。
この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored