<< AnAn2mainフェブラリーS予想 >>



▲top|-|-

人狼指定範囲バトン

take nさんから。

【指定範囲バトン】

指定範囲 ⇒ 人狼

各質問に必ず「人狼関係なら何でも」を一人だけ回答
無いというのは認めず、当てはまるのがいない場合は
これなら許せるというのを入れてください。

自分はコテ縛りで答えてみました。


◆綺麗と言われて浮かぶのは?
→リリーナさん(懐かしい!言葉遣いが好きでした)

◆癒し系と言われて浮かぶのは?
→たぬーの人(どーんたぬの方)

◆クールと言われて浮かぶのは?
→榊さん?

◆男前と言われて浮かぶのは?
→ゴンザレスさんとか。

◆ペットにしたいのは?
→くんか

◆兎っぽいのは?
→ハウゼさん以外浮かばないなあ。。
それ以外に誰がいるのか。

◆優しいと言われて浮かぶのは?
→満月さん(穏やかだよね〜)竹林さん(愛してます)冴内しゃん(愛してま…

◆俺様街道まっしぐらなのは?
→k4さん、龍之介さん、DTTSさん
※全員誉めています。

◆怖いものなしなのは?
→らんさん(色んな意味/誉めてます)

◆守って(助けて)あげたいのは?
→デレデレたん

◆守って欲しいのは?
→え…屈強な男性コテになら// じゃあえびちりたんで

◆自分的に忠実、部下、子分は?
→自分年下だからなあ。。これはいないです。全員上司。

◆良い相談相手は ?
→えー……じゃあ同年代の稀有たんで

◆ 大人だなぁと思うのは ?
→隣さん(自分の1個上なのにそうとは思えない)

◆ 指定して6人
→DTTSさん(mixi)
→冴内しゃん(mixi)

もう無理。


あ……どこかでるるかたん入れようと思ったのに。
take nさんどもでしたー。
これはコテ縛りでやると楽しいよ!!
▲topcomments(6)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: take n
date: 2009/01/12 2:26 AM
バトンやってくれてありがとうねー
またクイズ村であいましょう
name: 稀有
date: 2009/01/12 3:41 AM
あー、コテ縛りも面白そうですねー

っていうか、なぜ相談相手に僕が出たんですか><
そこにるるかさんを入れてあげてください!
name: らん
date: 2009/01/14 10:29 AM
ペットのとこだけ呼び捨てフイタwwwww
いろんな意味で怖いものなし・・・・気になります・・・
ウサギっぽいのはってどうしてもハウゼさんが出てきちゃうんだけど
よく考えてみたら、さみしいと死んじゃうってイメージなんだろうねぇ
そんな弱そうな人思いつかないけれども^^
name: 冴なんとか
date: 2009/02/11 1:39 PM
あ、たまたま見てしまった^^;
name: 満月
date: 2009/02/18 12:52 AM
ごめんねー、どこに書こうか迷ったからここにコメしますw
さかなさんと、フェブラリーSの予想勝負することになったので、
当然のごとく氷雨さんをお誘いに上がりました(*´∀`) +゚
一応こんな感じでルールを考えてみたんだけど、どうでしょかね?

各人10,000点の持ち点を、100点単位で自由に配分して賭ける
予想は、レース発走前までに書き込んだ最新のものが有効
賭けずに残った点数は、そのまま消滅する
配当は、実際のオッズをもとに計算し、最も高い得点者が勝利

予想 ≠ 実際の買い目でも問題なし。無論、買ってなくてもOK
あくまでも◎○▲△☆の予想を重視するって感じですね
予想は自分のBlogに書くか、誰かのところにコメントを寄せると。

せっかくのG機△靴もカネヒキリも出走するフェブラリーS♪
ぜひご一緒にまったり予想大会で楽しみまそん(* ^ー゚)b
date: 2009/05/09 2:08 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored