<< 人狼指定範囲バトンmainやっと更新ができる >>



▲top|-|-

フェブラリーS予想

昔からダート馬が好きです。
地方を回りながらの連戦連勝だとか…。
砂の上を駆け抜けるパワーがいいですよね。
自分は追い込み馬が大好きで、特にブロードアピールが好きです。
この馬の末脚は、異次元のものがあります…!!ダートで34秒台……怖い。

そして……今、また強いダートの追い込み馬がいます!
ビクトリーテツニーです!
カペラSの末脚はすごかった。
まるで他の馬がまるで止まっているような!!

でも、ちょっと軸にはしづらかったり。
何故なら府中のダートマイルはスタミナがものをいうコース。
テツニーは1200mがベストでしょう。。
でも……典ならきっとうまく乗ってくれると信じています。

そして、カネヒキリとヴァーミリアンの二強ですが
カネヒキリは来ない…!!と断言しちゃいます。
フェブラリーSは高齢馬は苦戦なんです。ましてや故障明け。
更にカネヒキリは今回はとにかくマークが厳しいでしょう。
内で揉まれて馬群に沈むというのが見えます。

まあ二強の内どっちかは来るでしょう…っていうことで
結局ヴァー軸になりました。なんか支離滅裂や。

あとは外枠の3頭!勢いを買いたいです。

というわけで……。
ワイド10点勝負でいきます。
ワイド好きなんです。なんか微妙や!


ワイド
7-10 9−10 9-14 9-15 9-16
10-12 12-14 14-15 14-16 15-16 各1000点


上京したら競馬場行ってみたいなあ。
そいえば自分は地元が帯広なんですが
ばんえいの競馬場があるのですよー。世界で唯一!
あれはあれでなかなか楽しいものですよー!北海道旅行の際は是非。



さて……今日は久々にAnAnしてきました。
SS1にはなんとか常駐できそうです。
4連続2位とか引いたときは泣きそうになりましたが。決勝で勝てない!
にしてもリーマス1位で9000Gは大きいですねえ。

Ein氏とギヤマンの鐘氏ともう1人プロアンサーに囲まれたマッチがひどかったなあ。。

決勝の対人勝率がとうとう50%を切りました。。
50%復帰が当面の目標となりそうです。
今日は分岐でやられまくり。
そりゃ、答えがフリートストリートダンサーは長すぎるよな…!!
でもフがあったら押したくなるじゃない。。完璧なタイミングで押せたんだけどなあ。

アドマイヤドンがねじふせた!!




▲topcomments(2)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 満月
date: 2009/02/24 8:34 PM
ワイドで的中とはシブイ、しかも配当オイシイ◎
こういう買い方であれば、ワイドも全然ありだと思うw
HNの面目躍如?w おめでとー(*´∀`) +゚
date: 2009/06/29 4:55 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored