<< フェブラリーS予想main今年も遊んでくれてありがとうございました的な記事 >>



▲top|-|-

やっと更新ができる

実は生きています。

というのも
3月から上京していたのですが
ブログのパスを忘れ、投稿できなかったという。
で、やっと帰省してそのままログインできました。

最近は無駄に忙しくって入れません。
主にリア充的な意味で。

まあ、中学生のときからやり続けていたわけなんだから
ある意味これが自然なわけなんですよねー。

氷雨の名も、氷雨日向さんに渡したことですし
あとはたまに覗いて
「これだから今の新参は・・・」っていう係になろうと思います。


ていうか
今はちょっと新参に厳しいと思いますよ。
ほんの50戦程度の人に
引分け処理だとかLOCO後の処理だとかを求めたってねえ。

自分が50戦程度のときって
偶数進行と奇数進行もよくわからなかったと思う。

そう考えると
初心者の全体的なレベルは上がっていると思うんだけどなあ。
これはある意味でギスギスした空気が淘汰しているってことなのかすら。うーん



次の更新は、次に帰省する3月です。ごきげんよう。うふふ。
全国のカネヒキリ信者の皆様お待ち下さい!!
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored