<< やっと更新ができるmainハウゼ△ >>



▲top|-|-

今年も遊んでくれてありがとうございました的な記事

カネヒキリです。
氷雨です。りーなです。
多分生きてます。

今年も終わってしまうのですねー。
思えば1月とか2月はかつてないくらい参加ペースが早かった気がします。
だって暇だったんだもん。

でも4月から大学生になってリア充化してしまいどんどんペースが落ちてしまったのは残念。。
4月から8ヶ月間くらいで100戦くらいしかしていないんだもんなあ。。
もう化石ですね化石。どうせ氷雨といえば氷雨日向さんですから(いやHN変えていましたが…)

ちなみに大学生活はクイズがかなりのウェイトを占めています。
今の生活をクイズ村でちょっと生かせたらなーって思っていますが。。
その内突発的にクイズ村建てると思うのでよろしくお願いします。

全然関係ないんですが
わかめて民でスカイプクイズなんてものをやりませんか?

単純です。イヤホンさえあれば参加できます。マイクあればもっと楽しいけど。
ボイチャを使って早押しクイズもどきをするだけです。
早押しクイズを問い読みが読んで、参加者はわかったところで「!」を押す。
早かった人が解答権獲得…みたいな。

まあ、こんなところで宣伝しても何の意味もないけどね!!


というわけで1年間ありがとうございました。
まだまだ飽きる気はしません。来年もよろしくお願いします・・・!!
▲topcomments(3)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ポポロ
date: 2009/12/24 9:25 PM
スカイプクイズちょいおもしろそうやな
やるなら連絡ください(=゚ω゚)ノ
name: 満月
date: 2009/12/29 1:18 AM
やほーいおひさー(*´∀`)
いやーリア充いいですなーぴっちぴちですな!w
最近、また時々ログでお名前をお見かけするのが嬉しいですよ。
スカイプクイズ面白そー!参加より観戦してたいかもww
name: りーな
date: 2010/02/05 11:48 PM
>>ぽぽろん
クイズ村はどんどん新しい人が出ていっていますねー。
いつかできる機会をうかがいたい。どーかなー。

>>満月さん
うわーいお久しぶりです!
なんか1年間ちょっと動きすぎたので
そろそろ元の自分に戻ろうと思いますよ。。

スカイプクイズは結構熱いです…!!
この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored