<< 今年も遊んでくれてありがとうございました的な記事main



▲top|-|-

ハウゼ△

春休みです。
というわけで一足早く春厨になります。
まーまだまだ現役で頑張りたいよね!ってことで
この冬はそこそこ参加しようかなあって思います。
ごめんなさい。やるやる詐欺です。

でも、久々にこのブログ動かしたいなあって村に出会ったので
結構モチベーション上がってきたのかな。


〜 【トリ必須30↑】普通村 〜 71942番地

内訳から驚きが。
初日占い、霊能潜伏の狂狼ー狼
ちょっとびっくり。
かつて、兄くんとDTTSが両方真役職で死んだ村ありましたっけ。

でもこの村は結果村勝ちとなりました。死体なし1回も出ていないのに。
初日占いでこの勝ち方はなかなかないんじゃないかなあ。
まあ、真誤認の狂占い噛み起こっているので実質2日目真噛み村ではあるけど。
でもまあこの真誤認も潜伏から生まれているわけですしね。
5日目Coの潜伏霊能がうまくはまったパターンです。

しかし偶数で占い真狼確定(実際は狂狼だけど)確定しているのに
よく偽っぽい霊能吊りに動けたなあ。
狂霊能なら、狼占いにそのまま霊能●判定出さない!って理論か。
まあ、この村のハウゼさんはちょっと見応えあるんじゃないでしょうか。

最後の狼霊能が吊れたのは
@1確定していて、霊能の狐騙りを警戒だったのか
狂霊能残しだと、狼サイド引き分け以上確定が嫌だったのか。どーなんかなあ。

自分は真狂決め打ちでグレランしたかった。
結局決め打ちは経験則で勝てたときのパターンに当てはめているだけなんだなあってちょっと反省しました。
霊能の狐騙りとか狼騙りに対応できないだろうなー今じゃ。


とりあえず綾星さんを見れて嬉しかった(*'ヮ`)
去年の今頃すげえ人狼やっていたからなあ。この人に勝てないんです。。。。



とりあえずデフォで怪しいを卒業するのがこの春の目標で!
捨てCNでキリッとしてみようかなあ。考え中。
▲topcomments(27)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ベンジャミン
date: 2010/02/06 5:02 AM
とりあえずデフォで怪しいを卒業するのがこの春の目標で!

そのままの貴方で居てくれるなら幸いです
date: 2010/02/07 8:57 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
name: 土瓶マスク
date: 2010/02/13 6:45 AM

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/-8g5x9z/
date: 2010/02/13 9:36 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

name: ペニ丸
date: 2010/03/17 5:42 PM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

name: 鉄っちゃん
date: 2010/06/14 6:33 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rcvor3n.chun.qawsed.info/
name: ぺろすけ
date: 2010/06/19 5:36 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://3xqytlr.carl.specover.com/
name: ピッグマン
date: 2010/07/18 5:08 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://-epwf3k.rkc.proteinwater.info/
date: 2010/07/24 8:49 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ruknmo5.mat.pizapizahiza.net/
date: 2010/08/01 5:27 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ffqimkj.zema.sirusiru.net/
name: ジェームス
date: 2010/08/09 11:00 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://oifm30x.mugi.zozozoi.net/
name: ケンタロウ
date: 2010/08/22 1:49 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://hnvn021.sl.teacap.net/
name: ぽるなれふ
date: 2010/08/29 7:40 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://-i3u91c.ray.furuban.info/
date: 2010/09/04 4:56 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://m0qviq0.high.nurupopo.net/
date: 2010/10/04 6:51 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0o7i3a7.noah.topemope.net/
name: Mたろう
date: 2010/10/09 8:32 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://y5xg0q5.hood.jukekick.com/
name: ペリー
date: 2010/11/01 11:52 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://fxqonmj.kig.snapknap.com/
date: 2010/11/14 11:56 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://emo201e.hood.jukekick.com/
name: 機関棒
date: 2010/11/25 6:23 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://sc9yvlx.pai.fedrick.net/
name: ちんたまん
date: 2010/12/04 7:49 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://szqa62y.less.g-killing.net/szqa62y/
name: 夜沢課長
date: 2010/12/09 12:03 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://xpizkhn.gim.uerock.net/
name: ゴンボ
date: 2010/12/17 5:40 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://c6o5r-f.yes.snapknap.com/
name: まろまゆ
date: 2010/12/21 2:09 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://22g6ylg.pr.teacap.net/
date: 2011/01/08 5:47 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://p28393j.gim.uerock.net/
name: とろろいも
date: 2011/01/13 9:38 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://anpf9-k.irap.rameee.com/
name: にゃん子
date: 2011/06/02 5:58 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://7zw5u19.rply.kakusan-twitter.net/7zw5u19/
name: 佐々木
date: 2011/06/14 1:20 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://f62lijs.money.gandam.org/f62lijs/
この記事へコメントする

      
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored