<<|2/6 PAGE|>>



▲top|-|-

最近よく見るコテ

 何このキモい記事!!


まあいいです。
自分は人狼は人を観察するのも好きです。
例えば「この人は空ぼえしなさそうだなー」とか
「夜にこんなに喋っているのはこの人だろー」とか
「この護衛はこの人しかいねーな」みたいな。

なのでその延長でメタっぽい推理もしたりします。
でも固定CNで入ってきているならそれを許容しているんだよね?と思い
村の中では言いませんが心の中ではやっています。

なので結構コテには詳しくなっています(ほんとか?

というわけでこの秋オススメ!最近よく見る新しめコテ図鑑企画です。


※新しめの基準は全部自分です


くそむし ◆dhRXYGtzXQ

最近の人狼である意味では1番注目浴びているんじゃないかな。
東方村の仮GMでもあります。
とにかく最近の参加数が多い。

自分と同村するときはとにかく人外が多いような。
序盤に吊られないタイプです。


求 ◆xra12WPs.U

参加率かなり高いです。多分前は違うコテだったのかな。
東方村中心?結構怪しめなんだけど生き残る感じのタイプ。


p ◆prinBIA.Kk

この人って前にいたpさんなのかな?
トリ検索では最近になっているけど。

初めて同村したときは
2−1から潜伏真・潜伏霊能が出て3−2になった村なんですが
この潜伏霊能の方でした。

強誘導でガシガシいくタイプだと思います。
以前どんな名前だったか少し気になりますがかなりの強敵だと思う。


RIN ◆FE8wIQjR3g

トリつけたのは最近だと思う。
何やらせても結構できそうなイメージ。
自分が一緒したのは、狐で2人の騙りに●を出されてその後呪殺されていた狐でした。。


おいしいね ◆HOTCOCOAfE

なんか可愛らしいです。
ほっとします。うん。


◆IDKm9Q/lwA

最近の人じゃないですが一応。
らぶひこにゃんの人。
何度やっても上手いなーと思います。


ココ ◆VCgpa0Tdh2

ツンデレさん。
結構早めに死んでいるイメージがあります。
クイズ村で数学の証明をしていてすごいなーと思いました。


MINORITY ◆yhBCDDScfU

アリス少佐
こんなHNなんですね。今知ったよ。
めちゃめちゃ参加していると思う。
色々な誘導している感じ。


るるか ◆1mDeA1E4O.

8月くらいからいるのかな?
なかなか上手いです。
女狐が似合いようなイメージがあります。
自分と趣味があいそう。


デコルテ◆FHAcYpXjw6

競馬好き?


零石狐 ◆jaCsTP0hoM

レーコクさん。
グレーにいるとすごく迷うタイプ。


ふとん ◆HypvXpndFo

上手い。
自分と趣味が合いそう。
この人LWだと吊れないなーって。

GQ佐藤 ◆GQgggggggg

参加率超高い。
○○○○さんって本当なのかな。
いつも投票してしまいます。すみません。



まだまだいますが
気になったのはこの辺です。
批評待っています。
▲topcomments(0)|-

お久しぶりすぎます

 こんにちは。
自分のブログのタイトル忘れるほど放置していました。
氷雨です。カネヒキリです。


最近はぼちぼち参加しています。
一時期、ずっと本を読んでいた時期があったのですが
また人狼熱が復活してきました。


でも
勝てません
すごく勝てません
勝率40%切っているんじゃないか?と思うくらい。
勝率厨なので悲しいです。


最近、気になる人が結構います。
古参の人とあまり対戦しない分
何度もご一緒する人が割といます。
気になります。あの人とかあの人とか。

自分の当面の目標は
らぶひこにゃんの人と一緒に狼をやることです。


あ、自分来年大学生になるので
ムガ虎超え目指してもいいのかしら?
大学でぼっちになったら検討します。


同村したらよろしくお願いします。
▲topcomments(2)|-

1年越しの夢

とにかく怠い学校での講習の帰り。
ふっと気分転換にディノスへ寄ったら・・・
ななななんと!
リムリアさんとマッチングすることができました。
しかもパンサーさんまでついていきて。なんというマッチング!

まあ二週間ぶりのアンアンでしたし
形式が爆破なんて無理ゲー。。
バンバン刺さって惨敗でした。
で、パンサーさんとは早押しだなんて。自分損してんなー!なんて。

まあでも一線から退いた身(一線に行ったことないけど)としては
こういうマッチングがあるとほんとーっに嬉しかったです。
受験勉強やら何やらでなかなか押せない日々が続いていましたが
毎日こういうマッチングがあるならゲーセンに通うのになあーなんて思ったり。

リムリアさんとのマッチングは自分がアンアンを始めて以来の夢でした。
初めてセンモニを見たとき、リムリアさんが3位にいて超ビビった覚えがあります。
そしてSリーグ開放と同時くらいにSに上がって・・・。
ずっとマッチングを待っていたのですが叶わず。

運良く後脳に入らせてもらい
リムリアさんの挙動(?)を知れるようになった後も
マッチングはできず・・・。時間を携帯でチェックして合わせようともしたのに!

その内に自分は遠ざかってしまったので
もう大学受かって大阪に行って直接店対するしかないかなーって思っていたところで
このマッチングで、本当に嬉しかった!せっかくなら連想とかが良かったけど(ビジュでも)


そして・・・
そんなこんなで自分のクイズ人生の正念場
高校生クイズの北海道予選も近づいてきています。
8月8日です。五輪開会式を同じ!

AnAnプレイヤーとして、絶対に勝ち抜いてきます♪
○×クイズを抜ければかなりチャンスはあるんじゃないかなーなーんて。
決戦は真駒内公園。
▲topcomments(3)|-

競馬検定

自分の専門は競馬です。
競馬歴は11年?12年?
6才のときにSFCのウイニングポストをやってからなので
かなり長いです。実際の競馬もずっと見ていますし。
だからそんじゃそこらの大学生には負けない自信があります。

ちなみに好きな騎手は横山典弘
好きな馬は典が乗っているならなんでも好きです。




そんな感じでQMAで競馬検定が始まったと聞いたので
いてもたってもいられなくなり、学校終わった後ゲーセンに直行しました。
5クレか6クレやってちょっと限界が見えたので打ち止め。
回収したらもうちょっといくかも。だけど海外の競馬場がきっつーい。。
あと8大競争関連。8大競争を制した調教師は尾形さんと武田さんだけなんですねえ。

競馬好きにとっては簡単な問題が多いと思います。
キーストンのライバルとかはクソムズですが。

土曜日にまたやってこようかなあ。
にしても萌え問がたくさん出るとQMAって本当に面白いですね。
AnAnでもスペシャルジャンル「競馬」やらないかなあ。
▲topcomments(9)|-

お笑い通とか無理

待ち望んでいたスペシャルジャンル!
そりゃあもう喜んで押しにいきました。
6時まで部活をやって・・・すぐにディノスへ行って
気付いたら11時。22クレは過去最多かなあ。

12万パワー
→127万パワー

お笑いGP→180くらい?

崖っぷち脱出です。
プレーオフ調子良かったのが大きかったかな。

スペシャルジャンルお笑いは難しい問題少ないです。
で、割と最近の芸人に関する問題が多い。自分でもわかる。
そしてQMAでの予習が素晴らしく役に立ちました。
お笑い検定でSが取れるレベルならどんなのがきても大丈夫でしょう。

それでもちょこちょこと誤答をしてしまいました。。
まだGPが少ないので命取りにはなりませんがこれじゃあダメだなあ。
お笑い通目指すかどうかは明日のランキング見て決めます。
・・・お金続くかなあ。。


今日のドキドキ

VS よしみつ97氏
同チームマッチ!
早押しなので割と勝ち目ないのはわかっていたのですが
にしてもありえないダイブをしたりタイポをしたりとボロボロでした。
うん!無理!

VS 松嶋かえで氏・もたろう氏・Kブラック氏
全員金プレート。きっついなあ。
松嶋さんとはフィニッシュで当たりました。
問題の引きが悪かったかな。うん。

VS にいも氏
特に見せ場もないままあっさり負けました。くすんくすん。。

で、1番ひどかったのがこれ。
3連続優勝していて7連勝中で自己タイに挑戦!ってところでのマッチング

VS ぶるーもんく氏・バケツリレー氏・ミー氏

ひどすぎる!
底辺二桁にトップテン1人ランカー2人とかひどすぎる!

爆破で何故かバケツリレーさんに勝つものの
ランカー2人にはあっさり負けて4位。
んーこういうときに一度プレーオフ進出したいものです。

VS 紀宮ざら子氏

めちゃくちゃ熱いスペシャルジャンルマッチでした!
ガッツリ33GPいただきました。
にしても早い早い・・・。迷いがないってすごいなあー。。
▲topcomments(3)|-

ボク17さい!

今日はボク5さいさんを迎え撃ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

12時30分くらいに会って・・・
そして解散したのが9時30分くらい。
途中、ディノス帯広に隣接しているなか卯で夕食を食べましたが、
それ以外はずーっとクイズやっていました。なんて充実した1日なの!

しかもボク5さいさんはお笑い検定をめちゃくちゃやっていたような。
一緒に見ていたので自分もお笑い検定で3200取れるレベルになりました。

しっかしまあ・・・9時間もやっていると
書くことが多すぎて、逆にもう何を書いたらいいものかって感じですね。

ボク5さいさんは大柄な方で
見た目通りお優しい方でしたよ〜!
そしてやはり芸能にすごく詳しい。さすがと思いました。
でも本当にアニゲが苦手なんだなあ・・・とも感じましたね。





店対もいっぱいやりました。
10戦して・・・2勝7敗1分

うーん・・・どうしても勝てない!
でもストレート負けは少なかったですし
割と善戦はできたかなーなーんて。
だけど無駄な誤答が多かったからなあ。。そこは反省。

あと、全国の方もちらりと。
自分は12万パワーになってしまいこれ以上動かせなかったので
ほぼボク5さいさんのプレイも見てました。

ハイライトは
ボク5さいさん(のサブカ)VS ALIさんのビジュアル対決でしょう!
ちらりと話をしていたので、マッチングを見たときにはちょっと胸が躍りました。

結果はALIさんの勝利。
どうみても確定していないところで押すのがすごすぎる・・・。
ビジュ超人同士の対決は見ていて本当に楽しかったです!

で、その次のクレでALIさんは前王者を連れてきましたw
あの瞬間は1番盛り上がった(?)と思います。うん。


いやあ・・・にしてもたくさんやったなあ。
QMAも1日で上級まで上がりました。
石が入りやすくなってサクサク上がるのは良いですね。

って・・・また一週間後くらいに会える可能性があるそうです。。
そのときは何か美味しいものでも・・・なーんて考えています><
帯広なーんにもなくてすみません。。
だけどとっても楽しかったです。ありがとうございました!


あ・・・ボク5さいさんの待ち受けのみろ君がめちゃくちゃ可愛かったですw
▲topcomments(2)|-

やさぐれてやさぐれて

金曜日と土曜日、押しにいったのですが
凄まじい勢いでパワーを落としました。
最高で144万パワーまでいったのに気付いたら55万パワー
わあこれ何の魔法ですか!もうステイする気0です。

ギリギリのところでキープしていた50%の勝率も
気付けば借金8 
土曜日の最後の方はなんだか嫌々やっていた気がします。
これじゃあ勝てるはずがない。
「まずいと思ったらすぐに撤退する」
これができないんだよなあ。

学校も始まることですし、小休止するかもしれません。
まあ土日、コンサドーレの試合があるときは
パソが使えなくなるのでそのとき押しにいくと思いますが。

しかし3回も一桁パワーから回復しましたし
今回も土俵際から粘ろうと思います。頑張るぞ!


で・・・昨日からまたぼちぼちと人狼をやっています。
1000戦過ぎた辺りからちょっと距離を置いていたのですが
昨日は久々に楽しいなあと思える村に出会えたりして。

(一応説明すると、人狼っていうのは「汝は人狼なりや?」という
推理対戦ゲームです。ブラウザゲーなのでインストールとか必要なし。
昔、TBSでやっていたサバイバーを想像すると近いような遠いような。
自分とリムリアさんはここで出会いました。
わかめて鯖
興味を持った人は是非!)

自分がおかしくなったのは
去年の年末に13連敗?とかしたときなんですよね。
何連敗かは忘れちゃったけどとにかくヒドかった。金土のAnAnくらいヒドかった。
何をやってもダメ。やってもやっても勝てない。
村人のときはすぐに真が噛まれてグレランゲーで負けて
狼のときはすぐに真確定して狩人も噛めない。狐のときは初日呪殺w

で、去年の6月の頃に下手なのに勝率1位になっちゃったりしたから
勝率なんか飾りだ・・・と頭ではわかっているのに、やっぱり勝率重視しちゃったりして。
それで周りにも当たったりして。とにかくひどかったなあ。。

でも、少し参加頻度を落として
距離を置いたらやっと落ち着けました。

この村は初日占いの、初手囲われで相当悩んで悩んで占いに信用度がいくようにしたけど
結局最後の最後に狐にさらわれました。だけど面白かった。

競馬好きの人がいたのも良かったw
アタラクシアとかすぐに出てこなかったわ!3着だったのね。

この村は完全なる狐ゲーで久々の狐勝利をゲット。
ダンツフレームは自分と相性が良いのかもしれない。

全然関係ないんですが、この村は1時30分頃建てたのですが

ダンツフレームさん 「え?何?
今日はサイレントプライドがくるって話?」

予想ピッタリ当てました!わあ自分すごい!
・・・ただ典が好きなだけなんだけどね・笑

この村は最後に共有2人出て、実際決め打ち間違えそうでかなりヤバかったけど
LWを指定で吊れてなんとか勝利。霊能なんだかんだで楽しいかも。

この村は狼二騙りの真狼ー真狼をうまく利用して勝てた。
でもちょっと村側の吊り手順が良くないなあとは思う。
ヴァルターさん優しくなった?

この村はコテハンで狼でかなりまずいと思ったけど
仲間が楽しい人ばっかりですごく「勝ちたい」と思った。
すぐに真噛みして、グレラン勝負。なかなか熱かったと思う。
ヴァルターさんの前でオカルトシステム出したりしてちょっと恥ずかしかった。
南国さんと狼とやるとすごく相性が良いと思います。
多分4連勝だと思う。てか狼で同陣営になりすぎ・・・。


こんな記事書いたのいつ以来かなあ。
一応ここは人狼ブログなはずなんだけどね!
まあ・・・今年の5月にわかめてに居着いてから3周年になります。
何年やっても「上手い」コテにはなれませんが
わかめての名脇役程度になれたら良いなあって思っています。

これからもよろしくお願いします。


で、リムリアさんの連想クイズ村はいつですか?
土曜日は先に立てちゃってごめんなさい・・・。
▲topcomments(14)|-

なんていうかすごく寒いんだ

戻ってきてからずっと体調が芳しくないです。
うーん・・・寒かったからかな。
いやでも東京もそんなに暖かくはなかったですが。

あ、RXkiddさんランカー入りおめでとうございます!
3月は一体どのくらい伸ばしたのでしょうか。対戦楽しみにしています。
って・・・ここに書いたところで・・・って感じですが。
・・・新王者と当たるのも楽しみです。
この前フィニッシュで当たったなあ。遅答はされなかったと思う。

で、今日は見にいった大学のことでも書いています。
どこに需要があるのか、自分でもわかりません。
でもせっかく行ったんだから文章に起こさないとね!

るんるん早稲田大学
都電荒川線の早稲田駅に降り立ち
そのまま誰かについていったらいつのまにか着きました(ぐっ
キャンパスはとても広くって、歴史を感じました。
ふらふらと歩いていると早大生が話しかけてきました。サークル勧誘です。
とりあえず新入生を騙って色々とお話を聞きました。
早大生は優しく、かつ熱心に勧誘してくれます。
でもすみません。そのとき自分が考えていたことなんて
この内、何割がカルトの宗教系サークルなのかなーくらいです。

早稲田に近いゲーセンはどこかな。
T/S高田馬場でしょうか。

るんるん明治大学
自分が行ったのは、御茶ノ水にある駿河台キャンパス。
びっくりです。他の大学とはまったく違う。
だって!23階!
パンフレット見て「立派だなー」とは感じていたのですが
実際に見たら、どっかのオフィスのようでした。
新時代の大学ってやつなのでしょうか。。吹き抜けがすごかった。

その日は人が誰もいなくってすごく閑散としていました。
だけど、見学らしい高校生集団(5人くらい)と鉢合わせて
なんだかとても気まずかったです。どうせ1人だから。
でも・・・将来の大学生活もこんな風になりそうだわ。
氷雨負けない!だって今も1人でお弁当食べているもん!(便所ではないよ!)

AnAnできるゲーセン近くにあるのかな。
秋葉原までいくとか?

るんるん法政大学
経済学部志望なので、多摩キャンパスへ。
めじろ台駅までいき、そこからバスで行きました。

・・・ここ・・・東京?

と思えるほど周りに何もなかったです。
あるのはセブンイレブンと広大な自然だけ。
地元並だ!と思い少し親近感。あ、でもキャンパスはとっても広かったです。
ここだと健全な大学生活が送れそうです。

都心部にある市ヶ谷キャンパスはとてもでかいらしいですね。
明治とどっちがでかいのかな?

るんるん中央大学
多摩モノレールに乗っていきました。
中央も田舎にあるって聞きましたが
その前に前述の法政を見たせいか、なんだか活気があるようにも思えました!
広さはかなりあったなあ。回るのが大変そうでした!

ここでは学食を食べてみました。
きつねそば270円!値段なりにおいしかったです〜!
しかしどこの学食をみてもきつねそばは270円ばっかし!
何か協定があるのでしょうか。

るんるん立教大学
感じたのは雰囲気があるな〜!ってこと。
キリスト教系でしたっけ。チャペルがあったりして。
格式高い感じがするな〜と感じました。
池袋西口から近いっていうのも良いですね。

でもやっぱり・・・
立教大といえば多田野だよね。

るんるん青山学院大学
表参道の真ん中?にあるせいなのでしょうか。
思ったよりこじんまりとしているな〜という印象がありました。
そして建物は古めで歴史を感じました!

ちなみに自分の従兄弟はここの野球部です。。
だからあんまり進学は考えていないのですが一応。


にしても。
見事なまでに私立文系一直線ですね。
しかも何とかMARCHに滑り込んでやろうという意志が見え隠れしていますね。
ここら辺の大学は良いですよ。
だって入試に数学が必要ないとこばっかですから!文系の自分歓喜!

まあでも国語も英語もまだまだ足りない。
来年の春、また東京へ行くため、勉強頑張らないとね!
あ、AnAnのペースを落とすつもりはないですがw

▲topcomments(9)|-

東京遠征

3月28日から4月1日まで東京へ行ってきました。
表向きは、大学見学。
でも実際のメインは・・・お買い物です。
東池袋のなんちゃらロードを毎日行きました(ああ色々とバレてしまう!)

そんな中、後悩メンバーの水無瀬ナルウさんが東京に来るという情報をGET!
しかも自分の東京旅行と日程が合うっていうんだもの。
そして東京組2人とも都合がつき、3月30日東京オフ(in王子)が開催となりました。

当日は9時に王子駅前のみどりの窓口で待ち合わせ。
緊張とワクワクが交じった不思議な気持ち。
だって年齢が2倍くらい違うんだもの。

そんなこんなで、みどりの窓口でAnAnのカードをくわえた(本当にくわえてました!)
ナルウさんと、ナルウさんを迎えにいった定款2さんと初対面。
あの瞬間はドキドキした〜!だけどナルウさんが気さくに話してくれてすぐに緊張がほぐれました。

まだナムラコンド王子店が開いていないため
近くにあったモスバーガーで朝食をとることに。
そこで、お2人のお話を聞くことができました。

ナルウさんはとても気さくな人!
そして色々と考えているんだな〜って思いました。
お話がとても面白くって、もっともっとお話を聞いてみたかったです。
あと、しゃべり方が須田鷹雄に似ていると思ったのですが・・・(体型は違います)
そして広島土産ありがとうございました!とても嬉しかったです。

定款2さんはスーツに黒縁眼鏡がとっても似合うナイスガイでした。
とっても優しくってちょっとときめきました
ウルトラクイズへの思いや、AnAnとの出逢い・・・そして少しプライベートのことまで聞いちゃったv
自分も大学生になり社会人になったら経験するのかしら・笑

で、時間はあっという間に過ぎてしまって
ナムコランド王子店へ移動。
その前に松嶋かえでさんと合流しました。

自分・・・この5日間でネットで知り合った人と割と多く会ったのですが
松嶋さんが1番びっくりしました・笑
リムリアさんが「こういうゲームにはまるように見えない」とおっしゃられていたのですが
その意味がわかる!
なんていうか・・・コーヒーがとても似合う方でした(?)
時間があまりなく、少ししかお話できなかったのが残念でした。


で、店に入った後は店対三昧です!

VSナルウさん
1勝3敗

初戦は勝てたものの、それ以降は自滅><
歴史・地理・社会の早押しで取れなかったのが痛かったかなあ。
ナルウさんは確実に押してくる感じでした。
あと、奪取は自分がほとんど押してしまいましたが
普段はあんなに押せません。どうしたんだろって思うほど!

VS松嶋さん
0勝3敗

一生勝てる気がしません(T0T)
1戦目は「虫食い・ビジュアル」だったのですが
1問も答えられませんでした・笑
あのとき松嶋さんは眠そうだったのですがそれでも見切りが早い早い。
なんとか早押しを1勝できただけで、それ以外は絶対的に無理だったなあ。
う〜ん・・・いつかリベンジするためには修行しかないかな!


VS定款2さん
1勝1敗1分

早押しで何度も歴史・地理・社会マッチが起きてとっても楽しかった!
なかなか熱い戦いができたと思ったり思わなかったり。
「桃太郎伝説」選択にはズコーって感じでしたが。。
でも強かった。また戦いたい!と思いました。

その日、王子にまっしいさん(愛人さん)が来ていたので
対戦できたらな〜と思っていたのですが残念ながら時間切れ。
またいつかお願いします!


にしても2時間弱の短い時間だったのですがとっても濃密な時間を過ごせました。
時間が短いからこそ余計にそう思えたのかも。
対戦結果は負け越しちゃったけど、すごく楽しかった!
そして「強くなりたい」とより一層思えたのが1番の収穫かも。
まあ・・・破産しない程度にですが・・・。(お小遣いだいぶつぎ込んでいる。)


ちなみに、あの後6時頃用事(と言えるものじゃないけど)が終わって
王子駅に戻ってきたので2クレほどやりにいきましたw
2クレ目でシュウさんをツモって4位引いたのでやめました。。
 
でもナムコランド王子店は自販機も近いし、そんなにうるさくもないし(アドアーズサンシャインはうるさくってダメ…)いい場所だな〜!

そのときはランカーの石川さんがいて、ちょっとプレイを見ちゃいました。
不審ですみません。


ああでも本当に楽しかった!
住んでいる場所も、年齢も全然違うのに
クイズで楽しめるってすっごく素敵なことですよね。

後悩サイコーです!
こんなに仲が良いチームはないだろうなあ。
掲示板の交流もすっごく活発だしね!

みなさん本当にありがとうございました。
今年は受験生になって辛くなるときもあると思いますが
東京の大学へ合格するため頑張ります。
受験勉強も「語学・文学」や「歴史・地理・社会」の勉強だと思ってね!

自然科学?しーらない(遠い目
▲topcomments(7)|-

3桁達成

ご機嫌ですか。
「1m弱って1mより短いんですよ」でおなじみの・・・
ってこの無駄なパクりはどうでもいいってな。よしみつさん大好き。

今週の金曜日から東京に上陸します。
一週間早ければ大会見れたのに!なーんて。ちょっと後悔。
あーでも東京ではチームの皆さんと遊んでもらいます。
なかなか時間が合わなかったりして1時間程度ですが。
まあでも短い時間ながら・・・いや短い分濃厚な時を過ごせたらと思っています。
よろしくお願いしまーす!店対では手加減してくだしあ><

で、今日のAnAn
123万パワー(+40万パワーくらい)
3桁乗りました祝拍手
SPボーナスのおかげとはいえ
東京に行くまでに3桁が目標だったので達成できて嬉しい。
銀のプレートなんだか良いですね。

しかしプロ大量とはいえ
まさか自分が3桁になるなんて始めた当初は思ってもいなかったです。
いや、始めたときなんて「リムリアさんと当たりたいなー」くらいの気持ちでだけでしたから。

今思えば!
すげえ強気な目標だ!

いつぞやの村で「アンアン面白いよ!」的なこと言ってくれた
リムリアさん・・・いや竹林さんには本当に感謝です。
そしてチームの末席にも入れてもらえたりして。頭が上がりません。

・・・で、いつになったら対戦できるんでしょうかね。
▲topcomments(2)|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored