main

氷雨

知っても誰も得をしないプロフィールだよ!

HN:カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y

由来は当時好きだった馬でした。
その当時ドンクールとカネヒキリの二強とか言われていたんです。
だからNHをカネヒキリにしてCNをドンクールにしたのが1番最初。
今は故障して長期離脱中。一体いつ復活するんでしょうね。

CN:氷雨(こおりあめじゃないよ!ひさめだよ!)

由来はすっごく適当です。
道民なので寒そうな響きの言葉が好きです。(関係ない)
で、どっかでひさめという単語を見かけて綺麗だなーと感じそのまま使っています。
何で定着したかは不明です。

その他のCN
・ラティール(馬の名前)
・カゼインNa(保存料)
・へいる(特殊村で使う)
・イカ(イカは常に真っ白イカよ)

その他様々な捨てCNを・・・

別トリ
NH:雪菜 ◆YUKI32VXGw
CN:シルディア

確か6月くらいのときに
突然死たくさんしちゃったんですよね。見事アク禁orz
それで・・・リハビリ的に使い始めたサブトリです。
紫陽花さん+ふつつかさんの口調を目指しています。

人狼歴

無駄に3年目突入
2005年4月にデビュー戦です。
同期はPOMさんです。

好きなRP

・紫陽花さんRP(あたしLWに見えなくないです?)
・たぬーの人RP(どーんたぬ)

好きな役職

共有

好きな役職の理由

何言っても大丈夫だから
詰み計算とか真偽の計算とか投票ミスとかしても大丈夫だから
でも責任を持つのが嫌いだから吊り指定しないで逃げます。

ていうか村役職全般好きです。


好きな食べ物→カニミソ(ずっと食べていたい)
好きなコテハン→えびちりさん&神父さん(わかめて競馬同盟)
好きな馬→ヒシアマゾン(あれ・・・カネヒキリは?)

あ、クイズ大好きです。
クイズ村には見つけたらほぼ参加。
クイズ好きが興じてクイズ村GMもやったり。

QMAもAnAnも「氷雨」の名前でやっています。
見かけたら何とぞよろしくお願いします。

アンアンはリムリアさんと当たるその日まで!
QMAは・・・まあ・・・趣味程度に・・・。
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Recent Comments

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored